のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
ボーナスの行方
先日の日記でもチラリと話題に触れた
我が家の冬ボーナスさんの行方ですが・・・

D90のレンズキット!
こんな感じになりましたぁ(*ノωノ)

これNIKONのデジタル一眼レフでD90という機種の
18-200のレンズキットです♪

元々はPENTAXのK100Dという機種を使ってたけど、
今後のレンズ買い増しとかを考えると、
やっぱりカメラの2大メーカーであるNIKON か CANONにするのが
無難かなぁ?と思いNIKONに鞍替えしてみました(ノД≦)b

以前のPENTAXと比べると随分と箱が大きいけど・・・

レンズの箱デカッ!
実際の中身は本体とレンズの2箱に別れていて、
さすがに高倍率(11倍)ズームレンズなので箱が大きいこと( ̄▽ ̄;)

うっとりするフォルム・・・。
以前の入門機とは違って、
今回は中級機なので、機能が全然違うんですよね~!!
とりあえず例を挙げると・・・日が暮れそうなのでまたの機会で(笑

こんな素晴らしいカメラを手に入れたもののー・・・
肝心の腕の方はサッパリなのでカメラに負けないように
頑張って勉強しないとなぁ・・・(((('Д';

のんはおやつのが嬉しいですぉ。
皆さんは冬ボーナスさんの使い道、
決まりましたかぁ??(笑


人気blogランキング
 D90とにかく凄いです(汗
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
konomiさん>
以前はPENTAXの一眼レフだったけど、
今回はNIKONに鞍替えしたので、
これからはニコン党になりました♪

konomiさんちはCOOLPIXなんですね~!
同じニコン党としてよろしくです(*ノωノ)
2008/12/27(土) 03:07:30 | URL | ヒロ #-[ 編集]
わぁ~すごい!!
いいなぁ~~~~一眼だぁ~☆☆
我が家は同じメーカーのp80です・・・

う、うらやましい・・・

そのカメラでのUPを楽しみにしています♪
2008/12/26(金) 16:07:01 | URL | konomi #m.2.LkcQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

