のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
お姉ちゃんと一緒♪
近頃のゆいを見てると、

お姉ちゃんみっけでしゅ♪
こんな感じに、

追いかけっこでしゅ♪
のんのことを追いかけ回してます(*≧m≦)プッ

まだ完全に目を離すのは怖いけど、

お姉ちゃんと遊ぶでしゅ♪

楽しいでしゅ♪
こんな感じに仲良さそうにしてる姿は
微笑ましいもんですね(*ノωノ)
・・・たまーにガウされてるけどね(汗


人気blogランキング
 仲良し姉妹になれるとイイね~♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
tomoringoさん>
お久しぶりですぅ♪

ゆいが生まれてからは
めっきりと手抜きブログが増えた気もしますが・・・
こんなブログで良ければたまに覗いてやってください( ̄▽ ̄;)

今年はのんの影が薄かった?けど、
来年はもう少しのんにも登場して貰おうかと
思ってまーっす(ノД≦)b

konomiさん>
たま~にのんがガウする時もあるけど、
ゆいはのんが大好きみたいで、
隙を見つけてはのんを追いかけ回してます(笑

このまま仲良く成長して、
犬好きの女の子に育ってくれたらなぁ(*ノωノ)

ベベルママさん>
とりあえずのんが何か分かっているかは不明だけど、
少なくとも興味津々で好きみたいです(笑
まだまだ油断はできないから目は離せないですけどね( ̄▽ ̄;)

リンクの件は平気ですよぉ♪
こちらからも相互でリンクさせて貰いますね(ノД≦)b
2008/12/31(水) 02:45:48 | URL | ヒロ #-[ 編集]
やっとPCからコメントです(笑)

微笑ましい姉妹姿ですねぇe-454e-266
ゆいちゃんがお姉ちゃんの目ん玉(爆)とかつつかない年頃になればもう安心でしょうけどねーe-440

あ、すっごい今更なんですけど、勝手にリンク貼ってたんですが良かったですか!?
ていうかもしかして前にもお断りしてましたでしょうか!?e-330
2008/12/30(火) 09:39:27 | URL | ベベルママ #-[ 編集]
のんちゃんとゆいちゃん、仲良く隣同士に座っていますね~
とても微笑ましい光景ですね♪
2008/12/30(火) 00:05:59 | URL | konomi #m.2.LkcQ[ 編集]
微笑ましい写真にニッコリしてしまいましたv-266

幸せいっぱいですねv-22
ゆいちゃん大きくなりましたね。
ときどきブログを覗かせて頂いているだけなんですけど
いつも幸せな気分になります。
ゆいちゃんのかわいいお顔に感謝v-238
そして、のんちゃんにも感謝デスv-218
2008/12/29(月) 23:37:28 | URL | tomoringo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

