のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
謹賀新年
新年あけまして、おめでとうございまーっす!

うちの年末年始は福袋を買いに行ったり、
お節を食べたり、こたつに入りながらお笑い番組を見たりと、
まーったりとした時間を過ごしました(*ノωノ)

2009年・・・

パイド年ですぉ♪
・・・遠からず近からずだけどね(*≧m≦)プッ
柄的にはピッタリなんだけどね(笑

今年もよろしくでしゅ♪
ゆいは初の年末年始だったね♪

初日の出!
とりあえず!
今年も1年間よろしくお願いしまーっす!!


人気blogランキング
 のん&ゆいをよろしくお願いしまっす♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
明けましておめでとうございまーっす!
こちらこそ!今年もよろしくお願いします♪

我が家の新年は・・・
大した目玉もなくまーったり
ゆーったりな感じでした( ̄▽ ̄;)

今年はのん&ゆいのツーショットを
たくさんお届できたらなぁ・・・
っと思ってます♪

おかあはんさん>
明けましておめでとうございまーっす!
こちらこそ!今年もよろしくお願いします♪

キレイな朝日でしょ~!?
ハイ、これはうちが寝坊したのでメグ子が
撮った写真でした(笑

ブログのお引越し・・・
もちろん押さえてますとも(ノД≦)b
リンクは変更しておきますね~♪

モニ母さん>
明けましておめでとうございまーっす!
こちらこそ!今年もよろしくお願いします♪

やっぱお正月と言えば・・・
何もせずに、テレビでも見ながらゆーっくりが
定番ですよね(笑

今年はモニたんのお肌が
もーっと良くなりますように♪

konomiさん>
明けましておめでとうございまーっす!

・・・初日の出は残念ながら
メグ子だけが見たんですよねぇ。。。
うちは思いっきり寝正月のお寝坊さんでした(笑
2009/01/06(火) 00:23:29 | URL | ヒロ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます☆
 
初日の出、見られたのですね~
素敵な1年になりそうですね!
2009/01/05(月) 22:37:27 | URL | konomi #m.2.LkcQ[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もモニ共々
どうぞよろしくお願いいたします。
ウチもおんなじようなお正月でした。
お笑い番組みてガハガハ笑ったり
気がついたらモニカと眠っていたり
そんなお正月もあっという間に
終わってしまいましたね。。。。
今年も沢山の楽しい事がありますよーに!
2009/01/05(月) 22:04:44 | URL | モニ母 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
すんごいキレイな初日の出ー!
なんかめでたい感じですねぇ♪
よいこといっぱいの一年になりますように。

ところで、ブログの引越しをしました。
大変お手数ですが、お手すきのときにでも
リンクの変更をしていただければ幸いですm(__)m
今年も文太ともどもよろしくお願いします♪
2009/01/05(月) 20:37:16 | URL | おかあはん #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします~

いい新年迎えられましたか?
今年ものんちゃん&ゆいちゃんの活躍を(笑)
期待していますよ。

ヒロ家にたくさんの幸せが訪れますように☆
2009/01/05(月) 13:06:49 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

