のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
今年の目標
さて!
毎年恒例?の目標発表でも(。・ω・。)ノ

のんの目標はお腹いっぱい食べることですぉ♪

1:ゆる~くブログを更新する!
2:親として改めて自覚を持つ!
3:のんのお手入れを頻繁に!


こんな感じですかね(`・ω・)b

去年を振り返ると内でも外でも忙しすぎて、
趣味や愛娘達の将来を考える時間も少なかったなぁと(汗

そんな訳でブログの更新はムリしない程度に
ゆる~く更新する予定です♪

カラダで表現ですぉ♪
・・・どんな感じなんだ( ̄▽ ̄;)

もう少し日々の生活に『ゆとり』ができれば、
今まで以上にのん&ゆいとの触れ合う機会が増やせるかなぁ。

のんのお手入れはお約束ですね(笑
のんには少しでも長生きして貰いたいし、
病院に行くヒマがあるなら他のことしたいしね♪


人気blogランキング
 今年はゆとりある生活を目指すゾー!
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
konomiさん>
ですよね♪
せっかく気合いを入れて良いカメラをGETしたので
2人の仲良し姿をたくさん撮りたいと思いまっす♪
2009/01/10(土) 03:11:57 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のんちゃん・ゆいちゃんの触れ合い写真、楽しみにしています。
せっかくカメラを購入されたから~
是非是非、upして欲しいなぁ~と勝手に思っております。
2009/01/09(金) 09:45:06 | URL | konomi #m.2.LkcQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

