のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
GETだぜ!
今日は元日のお話です(。・ω・。)ノ

この日は朝から初売りに行くどー!!
と朝の8時頃から近所のアリオに並んでみました(*ノωノ)

お目当ては、1本1万円の『千本引き』です♪
1万円と聞くと『高くない!?』と思うかもしれないけど、
外れの末等でも1万円分の商品券が貰えるので損はナッシン!!

朝から良く頑張るですね。
とりあえず我が家は1本ずつ引いた結果・・・
あら!やだぁ奥さん!
メグ子がビックリの3等をGETしやがりました( ̄▽ ̄;)

ははうえ命ですぉ。
ぷぉおおおおおいヾ(。`Д´。)ノ彡
さっきまでの態度とはエライ違いジャマイカ!!

のんにもお裾分けしてください♪
まぁ、こんなお調子者は置いておいて(笑
3等だったので2万円分の商品券をGETしちゃいました♪

ちちうえは外れですね・・・。
・・・ギクッ。
まぁ・・あれだよ、ほら・・ね・・・。
うっせ!うっせ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


人気blogランキング
 3等GETのメグ子を応援して下さいね♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12(月) 23:39:19 | | #[ 編集]
ののさん>
明けましておめでとうございまーっす♪
こちらこそよろしくお願いします(*ノωノ)

ほんとメグ子には正月早々に驚かされました(笑
うちは・・・ののさんのいじわるぅうううヾ(。`Д´。)ノ彡
末等の1万円分の商品券のみでした(汗

konomiさん>
今年は良いことありそうですよね~!
メグ子が・・・!!
アリオ内ではどこでも使えそうなので、
かなりお得な感じでしたよぉ(ノД≦)b
2009/01/10(土) 03:15:10 | URL | ヒロ #-[ 編集]
おぉ~~すごい!! 3等☆
今年は良い事がありそうですね~
商品券かぁ~いいなぁ~
2009/01/09(金) 23:22:13 | URL | konomi #m.2.LkcQ[ 編集]
ご無沙汰してます~。
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

メグ子さんすごい!!
新年早々、ラッキーな幕開けですね。
これで・・・ヒロさんもなら・・・。
え?そこは触れちゃいけない?
いやぁ、気になったので・・ついね(爆。
2009/01/09(金) 18:53:20 | URL | のの #7ZWz/sCA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

