fc2ブログ
のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
祝9ヵ月!
ふぁあああ~!
ブログをさぼれる生活サイコーヽ(・ω・*)ノ

・・・と、
そんな話は置いておいて(笑
我が家はみーんな元気いっぱいですよぉ♪

カワイイ子がいるでしゅ。
ゆいもめでたく9ヵ月を迎えて、
毎日がヨダレ元気いっぱいです(ノД≦)b

・・・もちろん!

のんがドア閉めるですぉ。
この方も健在です(笑
ゆいと一緒におもちゃで遊んだり、
ガウして怒られたりと相変わらずです( ̄▽ ̄;)

今回のゆいの成長は、
何もつかまらなくても立ち膝で立ったり、
『いただきます!』『ごちそうさま!』って言うと、
手を合わせるようになりました(*ノωノ)

目がしょぼしょぼですぉ。
単にまぶしいだけでしょ(*≧m≦)プッ

とりあえず当分は仕事も忙しそうだし、
こんな感じの不定期またーりペースで更新する
予定でっす!!


人気blogランキング
 祝9ヵ月のゆいを応援して下さいね~!
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
konomiさん>
すっかりお返事が遅くなっちゃいました(汗
最近は以前と思うとのんがガウすることも
減って来た・・・ようなそうでもないような( ̄▽ ̄;)
2009/01/19(月) 01:53:51 | URL | ヒロ #-[ 編集]
すくすく成長している姿、可愛いですね~
鏡から見えるお顔、可愛い~
のんちゃん、ゆいちゃんと仲良く遊んでるね~♪
仲良し姉妹♪良いですね~
2009/01/14(水) 12:14:03 | URL | konomi #m.2.LkcQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック