のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
呪われてる!?
どうもご無沙汰です( ̄▽ ̄;)
すーっかりサボり癖も付いた・・・訳じゃなくて!!
更新できなかったんですよぉ(涙

何せ先週からずーっと体調が悪くて、
インフルエンザじゃないけど、熱、咳、喉、鼻水と
かなりの重症ッ子でしたヾ(。`Д´。)ノ彡

今度はちちうえですか。
それにしても今年の我が家は『ナニか』が変なんです!!

年明け早々から、
『***が壊れた』『***を失くした』とかが続いていて、
『ゆい→メグ子→ヒロ』の順で病気になったりとおかし過ぎる!!!

極めつけは、

今度はのんですぉ・・・。
のんまで変に。。。
微妙にお肌のコンディションが落ちた気がするので、
早めに病院に行ったところ濃皮症になる寸前だったみたいです(汗

・・・うーん。
もしかして今年はまだ初詣に行ってないから!?
とゆー訳で!近いうちに行って来ようかと思いまっす(`・ω・´)b


人気blogランキング
 呪われ気味の我が家を応援して下さいね~!
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
お返事遅くなりました。。。
やっぱ初詣は必要ですよねぇ( ̄▽ ̄;)

どこかで都合を付けて
行ってこようと思いマッスル(`・ω・´)b
2009/02/07(土) 02:38:19 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ヒロ家大丈夫ですか?
うーん、やっぱり初参りしましょう~♪
きっと気分も違ってくるかもしれませんよ~
大事に至らないように。
ヒロ家、ファイト!!!
2009/02/03(火) 11:02:00 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
モニ母さん>
去年は順調だったのに
今年は最悪の滑り出しでしたねぇ。。。

とりあえずのんは最悪の事態だけは免れたので、
一安心です♪

あとは飼い主の体調を治すのみですね( ̄▽ ̄;)

konomiさん>
まさに家族全員が体調不良。。。

とは言ってものんだけは皮膚の状態なので、
少し違うんですけどね(苦笑

今日は節分!
豆まきでもして清めないとですね(ノД≦)b
2009/02/03(火) 01:33:06 | URL | ヒロ #-[ 編集]
まぁ! 家族で風邪?! のんちゃんまでも~
でも早めに病院へ行かれて良かったですね。
明日は節分なので鬼は外へ追い出しちゃって、
福を呼び込んで下さいね☆
2009/02/02(月) 18:49:55 | URL | konomi #m.2.LkcQ[ 編集]
あれれ。。。
のんちゃんち年明け早々
大変な事になってますねぇ。
でも、世の中みんな
インフルエンザで大変なようですから
本当に気を付けてくださいね。
のんちゃん、大事に至らなくて良かったですね。
冬もあと少し。。。
2ヶ月くらい??
まだまだか。。。
頑張ってくださいね!
とりあえずお参りですね!
2009/02/02(月) 16:30:41 | URL | モニ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

