のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
ヘンテコな寝方
こたつ大好きなのんも、
昼間は日向ぼっこをしに窓際族です(笑

ギュイーン!
今日もイイ伸びですなぁ(*≧m≦)プッ

そんでもって、しばーらくしたら、
気持ちよさそうに寝て・・・
ん?・・ア・アレ・・・何だか・・ヘン・・・だぞ・・・。

ドッカーン!
こ、これは((('Д';

寝顔がブサイクなのは見慣れてるけど、
何だか寝方もヘンじゃない('Д';三;'Д')?

天使のような寝顔ですぉ・・・。
特にこの右手辺りとか
絶対におかしいと思うんだけど(笑


人気blogランキング
 ヘンテコ姿ののんを応援して下さいね(笑
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
konomiさん>
気持ちよさそうに寝てる姿は可愛いけど、
恐ろしくぶっさいくですよね(笑
だけど、このブサイクさが愛ブヒ家には
たまらないんですよね~♪
2009/02/16(月) 01:02:48 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のんちゃんもすごく器用に寝ていますね~
白目も見えているし~~
我が家も白目で手を折り曲げて寝ています(笑)
この状態でよく眠れるなぁ~といつも感心しています☆
2009/02/11(水) 01:01:07 | URL | konomi #m.2.LkcQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

