のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
釣り堀
釣り好きの人って多いですよね~!

うちは・・・
エサに使うゴカイとかがビジュアル的にダメで、
絶対にムリっす(乂ω′)

そんなうちでも安心して遊べる釣りがこちら。

ロックオンですぉ!
のん釣りです(▼∀▼)

肝心のエサは・・・

待ってましたですぉ!
ゆいの大好きなアンパンマン(笑

ちなみにアンパンマンを使用しているため、

入れ食いでしゅ♪
漏れなくゆいも釣れます(*≧m≦)プッ

こんな穴場の釣り堀は如何ですかぁ~♪


人気blogランキング
 1本釣りののんを応援して下さいね(笑
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
konomiさん>
アンパンマンて親から見ても
カワイイんですよねぇ(*ノωノ)

のんはアンパンマン・・・
っていうか動くモノは何でも大好きなんで、
我が家の釣り堀はいつも入れ食い状態です(笑
2009/02/22(日) 16:21:16 | URL | ヒロ #-[ 編集]
アンパンマンは違った方法で遊べますね~
ゆいちゃんものんちゃんも一緒に遊べて♪
のんちゃん、とっても楽しそうですね☆
2009/02/20(金) 00:43:46 | URL | konomi #m.2.LkcQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

