のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
こたつっ!
11月も中旬に入って
徐々に寒くなって来ましたね(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー

さすがに"雪"が降ったり"氷"が張ったりはないけど
こたつが欲しい季節の到来です(*´Д`*)

そしてここにも・・・
まだか?まだか!?と心待ちにしている
1匹のブヒが(=ω=;

おこたの季節ですよ。

正座してお願いしてるし(=ω=;
まぁ寒くなって来たし出そうかね~
あぁ・・・でも去年の悪夢ががが|ー`).。oO(・・・

----------↓回想シーン↓----------

1.少し目を離すとこたつの敷き布団の下に進入。
2.潜ったと思ったら電源ケーブルをガジガジ。
3.静かになったと思ったら中で死にそうな程ゼェゼェ。
4.暑さ対策を覚えたと思ったら頭を出さずにお尻だけ出している。

----------↑ おわり ↑----------

と、考えるだけでも幸せ一杯になれそうな
素敵な過去はスッキリ水に流して(それでいいのか
こたつの登場です(*ノωノ)

こたつ登場!

さて今年の、のんはどうなるやら・・・
今は何も考えずに温まろっと(・ω・`*)


人気blogランキング
←こたつ好き!?なのんを応援してねっ!
コメント
この記事へのコメント
おかあはんさん>
普段は出来ない正座が
この時はたまたま出来てたんで
急いで写真撮ってみました(笑

うささん>
うぅ・・・鋭いご指摘・・・!
ほんとこっちまでダラダラしちゃうんですよね(==;
2006/11/21(火) 03:40:12 | URL | ヒロ #-[ 編集]
出ましたね~
こたつ♪ こたつ♪

みんなが待っているこたつ♪
ついにお出ましですか~。
うちはいつ出そうかなぁ。
怖いのです。ますますダラケるであろう自分が・・・。
2006/11/19(日) 22:28:17 | URL | うさ #-[ 編集]
すごい!!
ほんまに正座してますやん~@のんちゃん!
こたつって大好きなんです、私。
冷え性なので足がぬくもるのが幸せってのもあるんですが。
文太もまだパピーだった一年目はそりゃもう、
おしっこかけるわ、密かにコードガジガジするわ、
大変でしたよ!
歳とともに落ち着いてようやく「こたつの良さ」
がわかったみたいですが(笑)
2006/11/19(日) 11:40:13 | URL | おかあはん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

