のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
お誕生日ですよぉ♪
えーっと。
私事なんですが、

ケーキはのんのですぉ。
先週末の2月14日はうちのお誕生日でしたぁ(*ノωノ)

・・・とは言っても、
お祝いして貰っても全然嬉しくない年頃だけどねヾ(。`Д´。)ノ彡
はぁ・・・年月は無情だなぁ(涙

そんなワケで久々にうちの実家に帰って、

オランダ家のケーキです♪
お誕生会をやって貰いました(*≧m≦)プッ

おっさんでしゅね。
シーッ!シーッ!!
年齢は内緒なんだからね!ねっ!?

・・・ゆいの若さがうらやましいヽ(`Д´#)ノ

あ!ちなみにメグ子からは、
手作りのバナナチョコチーズケーキを貰いました(*ノωノ)

愛情たっぷり!?
付き合いはじめてから結婚して、ゆいが生まれて・・・
未だに毎年手作りのチョコなんて幸せ者ですね(ノД≦)b


人気blogランキング
 お誕生日のヒロを応援して下さいね~!
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
konomiさん>
ありがとうございまーっす♪

いやぁ・・・
もうスッカリとおっさんになりました( ̄▽ ̄;)
歳は取りたくないもんですね(涙

今年はゆいが生まれて忙しいから、
手作りはないかなぁ?と思っていたけど、
サプライズで用意されてました(*ノωノ)
2009/02/22(日) 16:16:52 | URL | ヒロ #-[ 編集]
遅くなりましたが・・
誕生日おめでとうございます☆
ご実家で誕生会されたのですね~
奥様、毎年手作りチョコですか~~~素敵☆
見習わなきゃ・・

ヒロさんにとって素敵な1年になりますように。
2009/02/20(金) 00:42:03 | URL | konomi #m.2.LkcQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

