のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
ドラ雛!?
明日は雛祭りですね(。・ω・。)ノ
去年まではしれーっとスルーしてた行事だけど、
今年はゆいがいるから・・・ネ♪

そんな我が家のお雛様は、

ドラえもん雛♪
ドラえもん雛です♪

のんがお雛様ですぉ♪
そだね!のんも女の子だしね♪
(実はもうおばさんな歳だけど(笑)

ボク、ドラえもん!
近所の吉徳(有名ですよね!?)でGETしたお雛様だから、
とーってもカワイイし、しっかりしてるんですよね~!!

お気に入りでしゅ♪
『・・・でも、これだけじゃ寂しくない!?』
と言われちゃいそうなので、
実はキチンとしたお雛様も用意してるのですが・・・

そっちはまた後日の日記で報告しまーっす(((((っ・ω・)っ


人気blogランキング
 我が家のお雛様達!?を応援して下さいね~♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
うちも近所に吉徳がなかったら
こんなのがあるなんて気付かなかったと
思うんですよね~!

キチンとしたお雛様は・・・
メグ子の父上に買って貰ったんですが
これまた可愛いんですよね(*ノωノ)

後日のブログで紹介しちゃいますね♪

konomiさん>
他にもキティちゃんのがあったり
シナモンロールのがあったりと
色々な種類があるみたいです(ノД≦)b

今度はキチンとしたお雛様も
紹介しますね~♪
2009/03/04(水) 02:00:38 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ドラえもんのお内裏様・ドラミちゃんのお雛様
そういうのがあるんですね~~~可愛い♪♪
2009/03/04(水) 00:46:32 | URL | konomi #m.2.LkcQ[ 編集]
こんなかわいい雛飾りがあるなんて~
毎日眺めていたいわっ(笑)
今の子は色んなものがあっていいですねぇ♪
それにキチンとした雛飾りもあるなんて、
すごい!!!ヒロ家。
2009/03/02(月) 18:25:49 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

