のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
別れの季節
3月と言えば・・・お別れの季節ですよね。

うちの会社でも同期の女の子が、
先月末で退職となっちゃいました(;ωノ|柱|

さみしいですね。
そだね。

んだけど、3月のさよならがあるから、
4月は出会いの季節になるんだよね♪

カレーパンマンでしゅ♪
ゆいはカレーパンマンとの出会いなのね(笑

お腹が空いたら食べるですぉ♪
さすがのん姉ちゃん!
はじめましての挨拶もバッチリだね(*≧m≦)プッ

同期のNちゃん!
新しい仕事先でもガンバレー!!


人気blogランキング
 同期のNちゃんを応援して下さいね~!
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
★KEEP BLUE★さん>
お返事遅くなりました!
うちで在宅のお仕事とは・・・うらやましい!!
娘の成長を感じながらの生活はイイですね♪
是非また遊びにいらしてください~♪
2009/03/23(月) 02:26:10 | URL | ヒロ #-[ 編集]
お邪魔しました(^^)
こんにちは。
今日は娘に邪魔されながら家で、仕事してます。
PCで仕事しながら見させていただきました(^^)
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。また。
2009/03/04(水) 20:20:59 | URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

