のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
サボりの理由
随分とご無沙汰です( ̄▽ ̄;)

ずーっと更新したかったけど、

ぐったりでしゅ。
ゆいが大学病院に緊急入院してたんです(;ωノ|柱|

先々週の水曜日から熱が出始めたので、
まずは近所の病院でお薬を貰って土曜日にまた見せに行くことに。
再び、土曜日に見せに行ったところ熱も下がってないしで、
血液検査をして貰ったところ、体内で炎症が起きている時に上がる数値が
通常の数十倍に!!!!

即座に大学病院に連絡して、

チックン痛かったでしゅ・・・。
こんな痛々しい点滴姿になっちゃいました。。。
あ!ちなみに親指は指チュッパ用の出して貰ってます(笑

病院はつまらないでしゅ。
こんな感じで先週はずーっと入院していたので、
仕事は朝早めに行って、帰りは毎日お見舞いに行っての
ドタバタ生活でしたo(`ω´*)o

週末に退院はできたけど、
もうしばらくドタバタしそうな感じなので、
合間を見て更新したいと思いまーっす!!


人気blogランキング
 退院したばっかのゆいを応援して下さいね~!
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
ベベルママさん>
お返事遅くなりましたー!
・・・まぁのんびり更新と言えばそうかもですね(笑
ホント3月は色々とバタバタし過ぎて大変でした(←継続中

またボチボチと姉妹!?のやり取りを
お見せできそうなのです♪

konomiさん>
お返事遅くなりましたー!
うちもまさか入院になるとはビックリでした!!

退院してからは元気いっぱいで、
もう入院してた頃の面影はまったくナッシン!!
これからまた元気いっぱいな姿をお届しますね~♪
2009/03/23(月) 02:38:54 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ゆいちゃん、入院していたんですねーーーー
ビックリしました!!
初めての入院でゆいちゃんもメグ子さんもヒロさんも大変でしたね(><)
点滴をしている姿が・・痛々しいですね(T0T)

退院してからの調子はどうですか??
ゆいちゃんが早くいつものような元気な姿になりますように☆

のんちゃん、いつもよりも優しくしてあげてね~
2009/03/18(水) 00:12:40 | URL | konomi #m.2.LkcQ[ 編集]
お久しぶりですー、のんびり更新なのかと思いきや
そんな大変なことになっていたのですね・・・
ゆいちゃんカワイそうe-452
のん姉ちゃんもきっと心配やったと思うよー!
早くよくなってまたカワイイ姉妹のやり取りが見られるのを楽しみにしてますねe-287
2009/03/16(月) 18:22:37 | URL | ベベルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

