のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
初節句
『ナニをいまさら!』と言われそうですが、
今日はゆいの初節句の様子でも♪
※もちろん入院前の話ッス!

我が家のお雛様♪
こちらが我が家のお雛様でっす!
よく見るお雛様とは全然違うカオしてるでしょ?

優しいカオです♪
うちのは赤ちゃんみたいにふっくらした、
優しいカオのお雛様を選んでみました(*ノωノ)
※ちなみにゆいは普通のカオのお雛様を見て泣きました(苦笑

こんな可愛らしいお雛様と、

人気者でしゅ♪
我が家のアイドルを肴にして、

料理もお酒もうまうまっ!
メグお手製の美味しいちらし寿司と
お酒でかんぱーい♪

ここにもレディがいるですぉ。
ハッ!
スッカリ忘れてたよ( ̄▽ ̄;)
のんも『いちおう』女の子だもんね(゜×゜*)プッ

この後から入院したりとバタバタになったけど、
初節句だけはキチンとお祝できて良かったでっす!!


人気blogランキング
 初節句のゆいを応援して下さいね~♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
konomiさん>
うちは自分以外は全員オナゴだらけなので、
アイドルがいっぱいです(笑
ドラ雛も可愛かったけど、やっぱりキチンとした
雛人形も必要ですよね♪

メグ子が作ったちらし寿司って
初めてだったけど、ウナギが入っていたりと
美味しかったですぅ(*ノωノ)
2009/03/29(日) 01:12:11 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のんちゃんもレディだし、アイドルだよね~♪
ドラえもんのお雛様も可愛いですけど、ちゃんとした
お雛様もやっぱり良いですね☆
メグ子さんのお手製ちらし寿司でお祝いできて良かったですね(゚▽゚*)
2009/03/27(金) 01:39:37 | URL | konomi #m.2.LkcQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

