のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
天使と悪魔は紙一重
『春眠暁を覚えず』な~んて言うけど、
春の陽射しは本当に暖かくて気持ちイイですね♪

うちの白黒天使ちゃんも、

気持ちイイですぉ。
お布団にはまって気持ち良さそう!
・・・と思ってたら、

夢の中ですぉ・・・。
いつの間にか夢の中へ(*≧m≦)プッ
一体どんな夢を見てるのかしらね~♪

・・・と、
ほんわか気分なのも束の間。

ぶぼぼぼぼ・・・。
こ、これは・・・∑( ̄□ ̄;
小さい子が見たら泣いちゃうくらいの
ブサイク顔で寝てました(゜×゜*)プッ


人気blogランキング
 春眠中ののんを応援して下さいね♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!
コメント
この記事へのコメント
konomiさん>
やっぱこの"ブサイク顔"が
フレブルの醍醐味だったりしますよね(笑
これってやっぱ普通!?の人には
伝わらない魅力だったりするのかなぁ・・・??
2009/03/29(日) 01:13:56 | URL | ヒロ #-[ 編集]
の、のんちゃんーーーーー
可愛いお顔が・・・・ぷぷっ
すんごいブサ顔に^^;
我が家も同じように半目の白目で寝ています☆
2009/03/28(土) 01:33:09 | URL | konomi #m.2.LkcQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

