のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
元っ!
今日は何となくわんこブログと言う名の
ブヒブログ巡りをしていると
ちょっと面白いモノを見つけたε=(・ω・`*)

ワンコ分析

分析('□';≡;'□')?

そこで物は試しだと早速入力(´・ω・)っポチッ

ワンコ分析によるのんの解析結果

のんの46%はケリー・ブルー・テリアで出来てるワン!
のんの40%はパグで出来てるワン!
のんの9%はシー・ズーで出来てるワン!
のんの5%はマルチーズで出来てるワン!

結果はこんな感じでした。

どうやら半分近くはパグらしい(*ノωノ)

のんはパグですぉ。

ちゃうちゃう!
あんたフレブルでしょうが( ̄▽ ̄;

ちなみに・・・
つい魔が差してこんなのもやってみた。

ワンコ分析によるヒロの解析結果

ヒロの58%はチベタン・スパニエルで出来てるワン!
ヒロの23%はブルドッグで出来てるワン!
ヒロの9%はウェルシュ・コーギー・ペンブロークで出来てるワン!
ヒロの7%はシー・ズーで出来てるワン!
ヒロの3%はプードルで出来てるワン!

(;゚Д゚)ビクッ
どうやらブルドッグが混ざっている模様!?

ヒロもパグですか。

仲間だね(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー
ってちゃうわ!ぼけぇええええええええヾ(。`Д´。)ノ彡


人気blogランキング
←皆さんもワンコ分析やってみてねっ!
コメント
この記事へのコメント
パンダさん>
わんこ分析意外と好評でしたね(笑

そうかぁ・・・
ハイン君は日本犬だったんだね!
2006/11/27(月) 01:43:36 | URL | ヒロ #-[ 編集]
やっちゃった!笑
ハインの78%は日本テリアで出来てるワン!
ハインの8%は日本スピッツで出来てるワン!
ハインの7%はミニチュア・シュナウザーで出来てるワン!
ハインの6%はヨークシャー・テリアで出来てるワン!
ハインの1%はチワワで出来てるワン!

えぇー!ハインって日本テリア?!笑
てか~その次に多いのが日本スピッツ!!
・・・日本犬だったのね。笑
パンダは・・・半分はサルーキだって。(>m<)ぷぷ
2006/11/22(水) 23:47:21 | URL | パンダ #O47trupM[ 編集]
おかあはんさん>
やっちゃいましたか!
やっぱこんなの目にしたら
試しにやりたくなっちゃいますよね(笑

是非!ネタとして活用してやって下さい♪
2006/11/21(火) 23:20:31 | URL | ヒロ #-[ 編集]
おもしろいっ!
ワンコ分析!
早速やっちゃいましたよ~!
もちろん(?)私の分も(笑)

気になる結果は・・・
せっかくなので、このネタ後日リンクさせてもらってもいいですか?
2006/11/21(火) 19:27:25 | URL | おかあはん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

