のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
似て・・る?
良く飼い主とペットは、
カオや性格が似てるなんて言いますよね!

きっと一緒に生活してる内に似てきたり、
元々、自分と似たペットを選ぶ傾向があるのかな!?

・・・と前振りはこんな感じで(笑

まずはこちらが愛娘のゆい。

気になるでしゅ。
ベビーチェアの下に潜り込んで、
何か企んでる時のカオですね(*≧m≦)プッ

そしてお次がのん姉ちゃん。

イタズラ思いついたですぉ。
・・・明らかに企んでます!!!
ぜ~ったいに何か悪いことしてやろうと、
イタズラ心に火が付く前のカオしてます(゜×゜*)プッ

こうやって見ると、
な~んとなく表情ってゆーか、仕草とゆーかが
似てる感じがしたり、しなかったり(ノД≦)


人気blogランキング
 似た者同士の姉妹を応援して下さいね♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
konomiさん>
ぬぉ!
まだ発表してなかったけど・・・
よく気づきましたね(ノД≦)b

意外と大きく載ってたので
何気にビックリでした( ̄▽ ̄;)
2009/04/06(月) 02:33:46 | URL | ヒロ #-[ 編集]
企み顔しますよね~ 
ゆいちゃんものんちゃんも同じですね~^^
あっ!BUHI見ましたよ♪
可愛いですね❤
2009/04/03(金) 01:40:45 | URL | konomi #m.2.LkcQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

