のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
お誕生会♪
先週のブログで『準備ちう』だったのは・・・

パンパカパーン!
こちら♪
4月6日がゆいの1stお誕生日なので、
週末はお誕生会でしたぁ(ノД≦)b

この大きな飾りをメインにして、

ワイワイ!ガヤガヤ♪
部屋全体には折り紙で作ったリングとネコ&ブタちゃんで
飾り付けてみました♪

ハイ!チーズ♪
これがはじめての家族写真・・かな??

こんな感じで幸せいっぱいのお誕生会が
はじまりはじまり~!だけど・・・
今週もお仕事が忙しいので続きはボチボチ更新です( ̄▽ ̄;)

もう少しこの話題で引っ張りまーっす!!


人気blogランキング
 お誕生日のゆいを応援して下さいね~♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
konomiさん>
ありがとうございまーっす♪
そうです!この日のために準備ちうだったのですヽ(・ω・*)ノ

ホントあっ!と言う間の1年間だったけど、
子供の成長ってビックリするくらい早いですよね~!!

今年もゆいの成長が楽しみです♪

tomoringoさん>
ありがとうございまーっす♪

最近はようやく何か話しているような感じの
しゃべりかたをするようになって来ました♪
なんて言ってるのかなぁ( ̄▽ ̄).。oO

これからもゆい&のんをよろしくですぅ(*ノωノ)
2009/04/14(火) 00:36:55 | URL | ヒロ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます

赤ちゃんから幼児へ
どんどんおしゃべりも上手になって
もっともっとかわいくなっていくんでしょうねv-238

かわいいお写真をいつも楽しみにしていますw
2009/04/09(木) 00:58:14 | URL | tomoringo #-[ 編集]
そうか~もう1年経ったんですね~
この準備だったのですね~ 凄い!手作りのお誕生会 (≧∇≦)
あらためて・・
☆ゆいちゃん、1歳のお誕生日おめでとう☆
誕生日おめでとう~♪
[[embed(http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/happybirthday.swf,0,360,300)]]
YAHOOブログじゃないから見れるのかな??良かったら・・

入院などはあったでしょうが、スクスクと育ってる姿を見ることができて嬉しいです♪

これからますます成長が楽しみですね~

ゆいちゃんが健康で楽しい1年を過ごせますように☆
2009/04/08(水) 22:35:08 | URL | konomi #m.2.LkcQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

