のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
生まれた日
今日はゆいが生まれた4月6日の話です(。・ω・。)ノ
※ちょい前のネタです。

この日はゆいが生まれた1年前と同じで、

お台場の空♪
とてもキレイな青空でした♪

そんな記念日に我が家は、

記念撮影でしゅ♪
お台場に遊びに来ちゃいました(ノД≦)b

・・・ん?一体ナゼお台場なのか!?
その理由は・・・

そっくりでしゅ!
似顔絵を書いて貰うためでしたぁ(*ノωノ)

どうでしょう!似てますかぁ??
うちらのことを知っている人が見れば・・・
間違いなく『激似だよこれ!!』と思うでしょう(笑

ササーッ!と書いた割には
とーっても上手でイイ思い出になりました♪


人気blogランキング
 今年もゆいを応援して下さいね~♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
konomiさん>
初のお誕生日だったので、
仕事もお休みを貰って楽しませて貰いました♪

ずーっと前から似顔絵は気になっていて、
今回ようやく初めて書いて貰っちゃいました(*ノωノ)
2009/04/22(水) 00:01:00 | URL | ヒロ #-[ 編集]
とても良い天気で、青空がきれいですね~

お誕生日に似顔絵ですか~
とても素敵な記念になりましたね☆
2009/04/20(月) 14:04:21 | URL | konomi #m.2.LkcQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

