のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
八重桜
週末はイイお天気でしたね~♪

よーし!近所の八重桜を見に行くゾー!!
とゆーことで、

これで安心ですぉ♪
のんにはアンタイを着せて、
暑さ対策バッチリ!のお散歩です(ノД≦)b

お散歩行くでしゅよ?
最近のゆいは歩くのが楽しいみたいで、
のんとのお散歩もずーっと一緒に歩いてます♪
※車が来るところは抱っこですけどね!

八重桜さん♪
そしてこちらが目的の八重桜です!
ソメイヨシノと違って花がポッチャリしてて
カワイイ感じですよね♪

もちろんうちの姫達は、

花びらが気になるでしゅ。
お花見そっちのけで、
下に落ちてる花びらで遊んでました(゜×゜*)プッ


人気blogランキング
 お散歩好きのゆいを応援して下さいね~♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
八重桜はソメイヨシノとは違ったキレイさですよね♪

似顔絵見てくれましたかぁ!
似顔絵でもうちに似てますかぁ?
まぁ女の子は父親に似た方がなんとやら?と言うので
良しとしますか(笑

のんは地面に落ちてるモノがだーいすきなので
きっと美味しいんでしょうね( ̄▽ ̄;)

konomiさん>
フフフ♪
まぁ桜のサラダバーだったら
いくらでも食べ放題なので(*≧m≦)プッ

ゆいは歩くのが大好きなので、
お外で自由に歩けるのが楽しいみたいです♪
2009/04/27(月) 01:17:19 | URL | ヒロ #-[ 編集]
花びら・・我が家のnonも食べまくりで・・
サラダバー化しておりました^^;
ゆいちゃんもお外が大好きなのですね~
一緒にお散歩、楽しいでしょうね♪
2009/04/25(土) 23:22:22 | URL | konomi #m.2.LkcQ[ 編集]
八重桜きれいですね~
そうそうぷっくり加減がイイですよね♪
あ!似顔絵、見ましたよ。私はヒロさんやメグ子さん
に会ったことはありませんが・・・
やっぱり似顔絵で見てもゆいちゃんはヒロさん似
なんですねぇ~
のんちゃん、花びら美味しい(笑)???
2009/04/23(木) 12:35:22 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

