のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
ビビり屋さん
4月と言えば・・・
狂犬病の予防接種の季節ですよね(。・ω・。)ノ

そんな訳で我が家も、

久しぶりですぉ。
予防接種に行って来ました♪

この時期は病院もすーっごく混雑するので、

ワンコは苦手ですぉ。
のんもそわそわしてました( ̄▽ ̄;)

あ!ちなみに肝心の診察の方は・・・
超ビビりまくりんぐ(゜×゜*)プッ

広い診察台のいちばーん端っこにちょこーんと座って、
ブルブル震えながらしがみ付いてました( ̄▽ ̄;)

ぜんぜん怖くなかったですぉ。
もうバラしちゃったよ(▼∀▼)

他にも健康診断として血液検査をお願いして、
フィラリアの薬を貰ったりと・・・
飼い主の方も病院代にビビってましたけどね(゜×゜*)プッ


人気blogランキング
 ビビり屋のんを応援して下さいね~♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
konomiさん>
病院に行くのは嫌がらないけど、
診察台に乗った途端にブルブル震えて
うちにしがみついてくるんですよねぇ( ̄▽ ̄;)

あとは混合ワクチンがあるから
またビビり屋さんをしに行かないとネ(▼∀▼)
2009/04/27(月) 01:19:22 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のんちゃんは病院が嫌いでしたよね~
1年に1回は狂犬病の予防接種があるからね^^;
のんちゃん、頑張ったね☆

2009/04/25(土) 23:24:38 | URL | konomi #m.2.LkcQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

