のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
紅葉祭りっ!-其の1-
今日は紅葉を見に行くべし!
って事で河口湖に行って来ました(。・ω・。)ノ

河口湖までは約130キロくらいあるので
新車になってから初の高速で長距離ドライブです♪

新車で初高速♪

ちなみに首都高速は場所にもよるんですが
制限速度が50~60キロの所が多いそうです!
※メグ子に言われて始めて知りました(=ω=;

都内から離れる毎に緑も増えて来て、

ずーっと続く緑っ!

葉っぱも色づいて来てますね♪

キレイな紅葉のグラデーション♪

遂に目的地の"河口湖"の標識が出て来ました♪
写真は隣でメグ子が必死に撮ってました(^-^;
※メグ子お疲れちゃん!

もうすぐ河口湖いC!!

もう少しで"河口湖IC"を降りるぞぉ!
って辺りで遠目には"富士急ハイランド"が見えて来ました!

初富士急ハイランド!!

ちょっとぼやけ気味やけど・・・。

この辺りは始めて車で来たんだけど
富士急ハイランドってICを降りてすぐの場所に
あるんですね( ̄▽ ̄;

ここから先は下道を利用して
"紅葉祭り"会場を目指します(((っ・ω・)っブーン

途中で河口湖に面した"道の駅"があったので
物産品を覗くついでに
記念撮影をしてみました(*ノωノ)

もみじの木!

紅葉したもみじっ!

自然の赤っ!!

これすごくないですか!?
造りモノじゃなくて自然の赤なんですよ!
こんなに赤くなるのかぁ( ̄□ ̄;

河口湖をパシャリっ!

VIVA!河口湖!!
めっさ大きいぞぉおおおおおヽ(`Д´#)ノ

こんな意味不明なテンションで
紅葉祭りへ向かうヒロ家でしたっと。

(紅葉祭りの様子は明日へ続く!!)


人気blogランキング
←ハイテンションなヒロを応援してねっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

