fc2ブログ
のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
綿毛さん
あっぢぃ~
と、暦を見ると・・・アレ?まだ5月!?
5月ってこんなに暑かったっけ('Д';三;'Д')?

そんなワケでのんのお散歩は、

ちちうえこっちですぉ~!
日陰が多い場所を選んでます(ノД≦)b

暑いのは苦手ですぉ。
そだね( ̄▽ ̄;)
肉きゅうがヤケドしちゃったら大変だから、
休憩してからおうち帰るよ~♪

と、2人で腰を下ろして休んでると、

綿毛たんぽぽさん♪
綿毛のたんぽぽがたーくさん生えているのを発見!!

のんに見せてあげると、

ふわふわですぉ?
いつもだとパクッ!ときそうなところが、
不思議そうに綿毛を見てはスンスンしてました♪
・・・きっと来年の春にはのんの鼻から
たんぽぽの花が咲くかもね(*≧m≦)プッ


人気blogランキング
 ふわふわのん様を応援して下さいね~♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!
コメント
この記事へのコメント
konomiさん>
いつもだと絶対にパクッ!と行きそうなのに
今回はたまたま?行かなかったのかな?(笑

まだ5月だってーのに、
もうお散歩の時間に注意しないといけないとは・・・
これからは朝早くや夕方のお散歩ですね♪
2009/05/25(月) 02:31:36 | URL | ヒロ #-[ 編集]
エライ!のんちゃん、パクッとしなかったのですね~
我が家は今朝の散歩中にパクッとしていました^^;
肉球が火傷しないようにしないといけないので
これからますますお散歩時間を考慮しないといけませんね~
2009/05/18(月) 22:13:44 | URL | konomi #m.2.LkcQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ドラマにCMにひっぱりだこの人気女優 長澤まさみ。 宮木あや子原作の映画『群青 愛が沈んだ海の色』で主演を努める。 原作では、フルヌ...
2009/05/18(月) 15:58:27 | 長澤まさみ
今日からまた一週間…気が重いなぁ´` でも休校のせいかな?電車はあんまり込んでなかった気がする…。
2009/05/18(月) 15:56:21 | my diary♪