のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
紅葉祭りっ!-其の2-
さて、昨日の続きでっす!

"紅葉祭り"に行くべし!と気張ってみたものの
会場の場所はまーったく調べてない
マイペースな我が家ヽ(´ー`)ノ

それでも会場周辺には"のぼり"が
たくさん出ていたので何とか無事到着ヽ(´▽`)ゞ

まずは腹ごしらえをー・・・
と歩いているとお菓子屋さんを発見(≧▽≦)ゞ

饅頭なのに!?

何と!金箔入りの\100,000-の饅頭((;'□')

饅頭の中に饅頭・・・!?

お次は饅頭の中に饅頭ががが(((;'□'))
個人的には金箔入り饅頭よりは
饅頭の中に饅頭が入ってる方がいいなぁ|ー`).。oO(・・・

さらにぷらぷら~っと歩くと
可愛い感じの建物を発見っ!

美術館なんですよぉ♪

この建物、実は小さな美術館なんですっ!
猫ちゃんの絵がたくさんあって
癒される感じでしたよぉ(ノω≦)

そんな可愛い建物の裏に変なのがいた( ̄□ ̄;

柿食ってる・・・。

これは一体・・・
しかもこの子柿食ってるけど(;゚Д゚)ァア・・・

さて、気分を取り直して
お次は有名な"逆さ富士"を見るべし!
と河口湖の湖畔に行ってみました(`・ω・´)b

が、生憎の曇り空で全然富士山が見えなかったです(つД`*)
本当だったら目の前にドドーンと富士山があって
湖面にキレイに富士山が映るはずなのにぃぃぃ!

うっすら雪化粧。

時折見えた富士山はすっかりと雪化粧でした(*ノωノ)

こんな感じで到着早々に色々歩き回ったお陰で
お腹はぺっこりーな!!(なんだそれは

山梨県と言ったら"ほうとう"だだだヽ(`Д´)ノ
って事で初ほうとうを食べに行ってみました♪

美味しかったわぁ♪

"五目ほうとう"と"キムチほうとう"を頼んだんですが
両方とも味噌ベースでボリュームたっぷり!
めっさ美味しかったなぁ(*´Д`*)

(っと予想外に長い記事になっちゃったんで続きは明日!)


人気blogランキング
←長い記事でごめんなさいっ!
コメント
この記事へのコメント
ぼうままさん>
富士山見れたんですね~!

うらやましい><
うちは生憎の天気で少ししか見れなかったです・・・
ほうとうは天気に関係なく美味しかったですけどね♪
2006/11/29(水) 00:47:01 | URL | ヒロ #-[ 編集]
紅葉キレイですね~v-34
河口湖我が家も行き、富士山にとにかく感動!
あんなに大きいのですね。日本一の山v-263さすがでした。
ほうとう鍋美味しかったですよね。私も好きです。
味噌にキムチ合いそう・・・ヨダレでそう
2006/11/28(火) 19:13:43 | URL | ぼうまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

