のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
断固反対!
関東も梅雨入りしましたね~!

さすがにムシ暑くなって来たので、
先日コタツ布団をしまうゾー!!と気合いを入れたところ、

犬権無視ですぉ!!
猛烈に反対する住人が∑( ̄□ ̄;

ぇー、でも、もう6月だよぉ!?
昼間のお散歩もできないくらい暑いのに
コタツ布団はヤバくない('Д';三;'Д')?

大切なおうちですぉ!
ファーストハウスよりも好きそうだけどね(*≧m≦)プッ
っと、そんなのはどうでも良くて、
ほらほら片付けるよ~!!

のんを倒してから片付けるとイイですぉ!
・・・
ぇえええええい!邪魔者めぇ~!!!

地上げされたですぉ。
とゆーわけで、ファーストハウスに強制送還。
無事、コタツ布団を片付けられました♪

それにしても・・・
毎年コタツ布団片付ける時期が遅くなってる気が・・・
5年後あたりは1年中出てそうだな( ̄▽ ̄;)


人気blogランキング
 コタツ好きののんを応援して下さいね♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
konomiさん>
何だか毎年しまうのが遅くなって、
その内、1年中出てるようになるんじゃね!?
ってゆー感じです( ̄▽ ̄;)

最近はようやくこたつナシの状態に
馴れてきたみたいですよぉ(笑
2009/06/22(月) 00:55:25 | URL | ヒロ #-[ 編集]
あははっ 今年は昨年よりも長く出ていましたね^^
のんちゃんの大事なセカンドハウス・・断固反対!という運動もむなしく・・
強制撤去でしたね。
2009/06/16(火) 16:50:01 | URL | konomi #m.2.LkcQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

