のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
紫陽花の季節
ジメジメジメジメ・・・・(以下略
どんだけ湿度高いんじゃぁああああヾ(。`Д´。)ノ彡

ピーカンに晴れた暑い日のお散歩は避ける人が多いけど、
雨の谷間でうす曇りの日もジメジメーッと湿度が高くて
熱中症になりやすいので注意してお散歩しないとですネ!!

さて!週末は雨の降ってない隙を狙って、

ちちうえエッチですぉ。
のんのお尻を追いかけ回して来ました(*ノωノ)
・・・じゃなくて!!
のんのお散歩に行って来ました♪

この時期にキレイな花と言ったら・・・

近所の紫陽花さんですぉ。
紫陽花ですね♪

のんは女の子ですぉ。
ピンクの紫陽花もキレイだよね♪
うーん・・・ピンク系も見せてあげたいけど、
この辺りで咲いてるとこあったかなぁ??

キレイな紫陽花♪
あ!ちなみに日本では火山国で土壌が弱酸性なので、
ブルー系の紫陽花が多いんですよぉ!
※いらん豆知識でした(笑


人気blogランキング
 紫陽花好き?ののん様を応援して下さいね~♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
konomiさん>
お久しぶりですぅ♪
天気予報を見てみると今週も
ずーっとジメジメお天気が続きそうです(;ωノ|柱|

そろそろ紫陽花も終わりが近づいて来て、
花が茶色くなって来てますよね。
早めにキレイな写真が撮れるとイイですね(ノД≦)b
2009/07/05(日) 22:57:08 | URL | ヒロ #-[ 編集]
お久しぶりです~
土砂降りの雨だったり、猛暑だったりと・・・ホント嫌な天気ですね^^;
のんちゃん、ブルーの紫陽花と綺麗な写真が撮れていて良いですね~
我が家はまだ・・紫陽花と写真を撮っていません^^;
もうそろそろ撮っておかないと・・シーズンが終わっちゃいますね・・
2009/06/30(火) 18:03:40 | URL | konomi #m.2.LkcQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

