のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
SUMMER!
7月に入りましたね!

7月と言えば・・・夏!
そう!SUMMERですよ!!(謎

そんな訳で近所で撮った夏を感じる
のんの姿をどうぞ・・・

のんの笑顔は太陽ですぉ♪
これ後ろに写ってるの分かります?
小さいヒマワリが咲いてるんですよぉ(*ノωノ)

もう咲いてるですか!?
ホントホント(笑
まだ7月になったばっかりなのに、
元気いっぱいに咲いてましたよぉ~!!

キラキラ太陽ですぉ♪
背の丈は小さいけどね(*≧m≦)プッ

ジメジメーッとした天気ばっかだけど、
こうやってヒマワリ見るとスカッ!とするよね♪

もっと大きくなれ~!
夏はすぐそこまでやって来てるゾー!!!


人気blogランキング
 ヒマワリ娘を応援して下さいね♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

