のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
世直しサムライ
週末は少し涼しめだったから
久々に昼間のお散歩をしてみました(。・ω・。)ノ

前までなかったですぉ?
のんが猛烈に変なの見つけましたアピールするもんだから
ふと見てみると・・・

選挙ポスター!
7月12日に投票がある東京都議会議員選挙の
選挙ポスターが設置されてました。

・・・アレ、ちょっと待てよ?
今、変なポスターがあった気が・・・(汗

世直しサムライなり!
こ、これは(;゚Д゚)ァア…

JAPANESE SAMURAI!?
ってゆーかこのポスターありなの('Д';三;'Д')?

のんは入れないですぉ。
絶対に(乂ω′)ナイナイ
今回の選挙の行方がとっても気になる今日この頃です。


人気blogランキング
 SAMURAI?を応援して下さいね(笑
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

