のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
BUHIっ!
もう12月っ!
歳をとると1年が早いもんで(=ω=;
あうぅぅぅ・・・

と、そんな飼い主の悲しい裏事情は置いておいて
先月末(11/29)にフレブル専門誌"BUHI"が
発売されました(。・ω・。)ノ

表紙はこれ。

余り聞いた事がない本だと思いますが
実は今回が"創刊号"だったりします(`・ω・´)b

そ~し~て!
創刊号では"うちのコ自慢"が企画されるとの事で
こっそりとのんも募集してみました(*ノωノ)
(親バカで申し訳ないです・・・)

発売日当日!
仕事を休んで本屋に・・・!!
と言う程、世の中は舐めてはいませんが(ぁ

猪突猛進!なノリで(どんなだ
「ちょ・・ちょっとお客様・・・!?」
と思われそうな勢いで本屋に猛ダッシュ((((っ・ω・)っブーン

さぁ・・・!
我が愛ブヒ"のん"は載っているのか!!!

こ、これは・・・!

ん?どれどれ!?

ぉ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
(ってネタ古くてごめんよ!)

のんが載ってるぅぅぅううううう!!!
のん・・・いえ!"のん様"!!

こう呼ぶとちょっと"ヨン様"風味で
格好良く見えた来たり(((;'□')
とりあえず飼い主大興奮でございます。

持ちネタ古いとか言わないでね・・・。

おぅおぅ!
あんたは我が家の"のん様"だよ(*´・ω・)っポンッ

のん以外にもお友達の
"文太君"、"ハイン君"、"夏彦君"等々・・・
おなじみの皆さんも載っていました♪

これはもう我が家の家宝だね♪


人気blogランキング
←のん様を応援してねっ!
コメント
この記事へのコメント
パンダさん>
お返事遅くなりましたっ!

年末はほんと忙しい><
ほんと知り合いがたくさん載ってて
家宝モノの一品ですよね♪
2006/12/15(金) 01:56:46 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のん様!
って、呼んでみたり~♪笑

これって、ホントいい記念になりましたねぇ(^^)v
みんな載ってるー!
うちも家宝の仲間入りi-237
2006/12/07(木) 23:40:53 | URL | パンダ #O47trupM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

