のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
Wiiっ!
ふぁあああ・・・
ねむひ(つД`*)

今日は休日だって言うのに
KIAIの早起きをしてみました(。・ω・。)ノ

頑張って早起きしたのには理由があって
北海道から出てきている友達が帰省した時に
"お土産"を買って来てくれたみたいです(*ノωノ)

待ち合わせ場所は"上野"です!
午前10時に待ち合わせしたもののー・・・
華麗に15分ほど遅刻しました(=ω=;

合流してからは久々に会ったので
色々と世間話に花を咲かせてみたり(*ノωノ)

そんな話をしている内に
「そういえば!今日って"Wii"の発売日だよね!!」
な~んて話が挙がりました!

そこでどんだけ並んでるんだろう?と
2人で"ヨドバシカメラ"を覗いて来ました♪

Wii本体っ!

買っちゃった♪(まてまて

うちらが着いた頃には"完売御礼"のビラが( ̄▽ ̄;
きっと朝から行列だったんだろうなぁ・・・
とお店の中に入ってみるとまだ10人くらい並んでた(((;'□')

どうやらキャンセルが出ている様子で
軽いノリで並んでみたら買えちゃった(*ノωノ)
(ってか全く買うつもりなかったのに・・・)

当然手持ちのお金もなく・・・
支払いはクレジットで( ̄▽ ̄;A

ニュースを見ていると"2000人の行列!!"
みたいに言われてたんですが
全然普通に買えちゃったね(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー

メグ子用っ!

これが噂の"Wiiリモコン"と"ヌンチャク"

そして本体を持ってルンルン気分で帰って来たものの
ソフト買ってなかった(´・ω・`)ションボリ
(あるよね!?そんな時もあるよね!!??)

そんな我が家にはWii本体のみがポツーン・・・
ま、まぁその内ソフトでも買おうかね(=ω=;

ちなみにお友達に頂いた北海道のお土産はこちら!

めっさ大好物♪

マルセイバターと日本酒♪

両方とも高かったんじゃ('□';≡;'□')?
ほんとお土産ありがとうねヽ(`Д´)ノ


人気blogランキング
←Wiiに夢中?なヒロも応援してねっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

