のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
奇跡っ!
先日お亡くなりになった
"ポータブルハードディスク"。

仕事先でもあらゆる手を尽くして
多くの人に知恵をお借りしましたが・・・
復活せず(=ω=;

無理なもんは無理ですよ。

だってだって・・・
1度キリの大切な思い出なんだもの・・・
諦められる訳ないじゃないヾ(。`Д´。)ノ彡

そこでお金を払ってでも修理すべし!と
Google先生のお世話に!

とーこーろーが・・・
メーカーの修理だと物理的な修理は可能だけど
データの保証は一切なし(=ω=;

そこでデータ復旧専門業者を調べると・・・
「ぉ!5000円くらいであるじゃん!!」と思って
よーく見ると"\52,500-"(´・ω:::::.....

いくら写真が大切とは言っても
5万はキツイよぉ(つД`*)

なんで壊れちゃったんだよぉ
と再度パソコンに繋いでみると・・・
あれ?

ぉ!ぉおおおお!?

ふ、ふは、ふははははは(((≧▽≦)))
ハードディスク復活しちゃったよこれ!!
ちょっと俺天才じゃね!?(何もしてねーだろ

と言う事で早速バックアップ取りました(`・ω・´)b

いつも可愛いですぉ。

おぉう!めっさ可愛い写真がたくさんだよぉ♪
これからは定期的にバックアップ取るようにするよ!

と、言う事でめでたく復旧出来ましたっ!
ちゃんちゃん♪


人気blogランキング
←皆さんもバックアップはこまめにねっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

