のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
自転車っ!
のんは自転車が大好き(。・ω・。)ノ

カゴ入り娘

特に「カゴ」に入るのがね(笑

今日はご主人のメグ子に連れられて
近所の病院に行って来ました。

大の病院嫌いなのんは
診察台で大暴れ(ノД≦)アチャー

お陰で帰りは↓お疲れモード(^-^;
はぁはぁ・・・


おうちに帰ってからは
ご主人さまにシャワシャワして貰って
リセット完了(`・ω・´)b


人気blogランキング
←自転車好きなのんを応援してねっ!
コメント
この記事へのコメント
桜さん>
引越し早々に来てくれてありがとうございます!
ちなみにのんとさくらの仲は・・・
微妙かもです(==;)

のんはさくらを意識してるみたいだけど
さくらはしれーっと無視・・・
今度その辺りのネタも書いてみますね(苦笑

くまママさん>
自転車に大人しく乗る!と言うよりも
自転車に乗る時「だけ」大人しく・・・(==;)

くまの場合は自転車に乗せる!っていうよりも
くまの背中に乗れちゃいそうですね(笑
2006/08/25(金) 03:20:25 | URL | ヒロ #-[ 編集]
お引っ越しご苦労さまでした~!
自転車におとなしく乗るなんて、
なんてよい子なんでしょう!
私もくま乗っけた~い。。。
って無理かv-406
2006/08/25(金) 00:03:06 | URL | くまママ #-[ 編集]
来ちゃった★
お引越ししたんですねぇ~v-218
のんちゃん、ちゃんと自転車のカゴに乗るんですね!
びっくりv-237
ちなみにのんちゃんとさくらちゃんは
仲が良いのv-236
2006/08/24(木) 09:55:19 | URL | 桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

