のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
世相漢字っ!-其の1-
2006年の世相漢字が"命"に決定しました。

理由については文太君のところを参照で!
(おかあはんに任せましたよっ!)

そこで我が家も振り返ってみました。
確かに"良い意味"でも"悪い意味"でも
"命"と言うキーワードは目立ちましたね。

大流行ですか?

微塵も流行らなかったね(=ω=;

それは置いておいて(´・ω・)つ【置いといて】
ペット関連(主にフレブル)についても
本当に色々な出来事がありましたね。

最近だと絶壁や木の上に取り残された
わんこ、にゃんこの救出と心温まる話題がありました♪

けど、それ以上に悲しい事件も多くて
"ビスコ君"や"百代ちゃん"と言った
私たちにとっても目に入れても痛くない程
愛して止まない愛ブヒとの残酷な別れ・・・。

また最近ニュースでも取り上げられている
"広島ドッグぱーく"の件もありましたね。
(賛否両論については割愛します。)

全ての事に対して何か出来る訳じゃないけど
自分の目の前にいる愛ブヒ"のん"。
この子だけは絶対に幸せにしてあげたいと思う。

ムニャムニャ・・・。

そっかそっか♪
来年も再来年もずっとずーっと
一緒に仲良くしようね(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー


人気blogランキング
←愛ブヒ愛護にご協力をっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

