のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
初詣
今日は初詣に行って来ました(。・ω・。)ノ

八幡様の鳥居っ!

場所はメグ子の実家近くにある
"八幡神社"です。

人がずらーっと。

普段は混んでない神社も
お正月となると人いっぱい( ̄∀ ̄;
神社の外までずらーっと人が並んでました。

屋台もずらーっと(笑

神社内には"屋台"も出ていて
お祭り気分になれました♪
(夕飯前だったから何も買わなかったけどね!)

ちなみに神社でお願いした内容はー・・・
秘密です(笑
"メグ子"や"のん"と元気に仲良く過ごせますようにっ!
的な事をお願いしてみました(*ノωノ)

あー!そうそう!!
それと"おみくじ"も引いて来ましたよっ

ちなみにうちは"おみくじ運"だけは素晴らしくて
高校から厄年の"25歳"まで
ずーっと"大吉"しか出た事がなかった強運だったり!
(厄年は浅草寺で"凶"が出ました!)



今年は"中吉"が出ちゃいました(´・ω・`)
何やらいや~な予感が・・・


人気blogランキング
←今年1年も何事もなく楽しく過ごせますよーに!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

